電子請求(インターネット請求)について
インターネット請求を始める場合は、まずこちらをご覧ください。
国保連合会から「電子請求登録結果に関するお知らせ」が届いたら、電子請求受付システムの導入作業が必要になります。
【介護電子請求ヘルプデスク】
お問い合わせにあたっては、電子請求受付システムの【FAQ】画面をご覧ください。
≪受付時間≫
請求期間(毎月1~10日)の受付時間
平日 10時00分~19:00
土曜日 10:00~17:00
※日・祝日の受付は行っていませんが、月によっては受付を行っている日がありますので、
詳細な日程については電子請求受付システムの【お知らせ】をご確認ください。
請求期間外(毎月11~月末)の受付時間
平日 10:00~17:00
※土・日・祝日の受付は行っていません。
≪連絡先≫
TEL:0570-059-402
FAX:0570-059-422
- E-mail:mail-kaigo@support-e-seikyuu.jp